

バレエの夕べ

フワちゃんで~す♪

今日は双子の姪っ子のバレエの発表会なんだ~

でも発表会といっても侮るなかれ…

舞台装置、照明、衣装に至るまで本格的かつ芸術性の高い

公演なのデス

前回の発表会でそれを目の当たりにして

感動の涙がとまらなかったボク

今回も楽しみで、良い席をゲットしようと

公演の一時間半前から並んじゃった~

ワクワク~

IMG_0710-b

 

第1部が小品集、第2部が舞曲、第3部がコッペリア3幕より

…と、あっという間の2時間でした

ため息が出るほどの素敵な衣装と演出に

ブラボー♪♪

今回は元東京バレエ団で現在フリーで活躍中の

吉田和人さんをゲストダンサーに迎え

将来有望な3人のソリストたちと美しく華麗な踊りを

披露してくれました

IMG_0754-b

上の写真の中央の子がナンバーワン!

踊りも素晴らしいうえに容姿端麗!!

バレエをするために生まれてきたといっても過言ではないくらい

(顔をお見せできないのが残念

彼女の踊りに今回も感動の涙がとまりませんでした

近い将来有名なバレエ団で活躍されることでしょう

応援していますね~

 

IMG_0743-b

わが双子の姪っ子たちもますます成長しました

今年に入って土、日、さらに夏休みも返上して

バレエの練習に励んでいました

がんばったね~ おつかれさまでした

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

