ふたたびヒルトン♪

ヒルトン小田原楽しかったナ~♪

 

ナヌッ?!

夏季限定パンとお菓子のブッフェ?!

クマちゃんのアイスだぁー♪

かわいいマルー♪

食べたいマルー♪

…これはまた行くしかナイ!

 

maruちゃん、お願い…今度はボクに行かせて ペコペコ

タ、タルトくん…イイヨ~♪

おいしいもの食べてきてネ☆

いってきま~す(^O^)/

 

わっはっは!ヒルトン小田原のデザートブッフェにキチャッタ☆

 

ケーキもフルーツもいろいろ♪

 

パンにぴったりのお料理やディップもいろいろで

パン好きにはたまらない内容です

(お皿に上手に盛れない…不器用デスネ)

 

しかし、今回のブッフェのメインともいうべき

アイスクリームのコーナーで私は叫んでしまいました。

「クマちゃんのアイスがな~い」

ガックリ…

あれは、撮影用にデコレーションされたものだったのでしょうね。

やっぱりな…っという気持ちと

何でクマちゃんのアイスが無いの?…という気持ちで

テンションが下がったけど、

アイスクリームのトッピングの種類がたくさんあって

ドライフルーツはもちろんプチトマト、あられや柿の種など

めずらしいものがいろいろあって気分は上昇(^O^)/

トリュフのソースにはびっくり!

オリーブオイルをアイスにかけて食べてもOKなんですね。

個人的にはワサビのソースが気に入りました。

 

お約束のチョコレートファウンテン♪

 

いろんなデザートがあって…全部は食べきれなかったけど

やっぱりパンが一番おいしかったパン女Slackeyなのでした

 

ボク、この海が見渡せるチャペルで結婚式したいな~

婚活開始だぁ~!!

 

猛暑だけど、空は秋の気配

もう8月もおしまいだもんね…

 

タルト君からパンのおみやげダヨ♪

天然酵母パン

とてもキメが細かくて酸味がきいてました☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"