

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ見にキチャッタ☆
映画館に来るの久しぶり~☆

IMG_9635a.jpg
ゴジラは全く興味ないんだけど
maruパパがど~しても見たいって言うし
長谷川博己が主演だし
何といっても地元がロケ地になったというので
どういうふうに写っていたのかが気になっちゃって…
IMG_9630a.jpg
地元の商店街にゴジラの実物大の足跡が描かれているんだけど
大きすぎて写真におさまらない

ここからはややネタバレなので字の色を薄くしてあります

映画は、ゴジラ主体というより
ゴジラにどう立ち向かうか奮闘する人たちのお話だった
なので
セリフが早口
会議や打ち合わせのシーンが多い
とにかく突っ込みどころ満載で
別な意味で面白かった
「え~!この人も出てるの?」っていうくらい
おなじみの俳優さんたちがいっぱい登場(豪華
最初の方に登場したゴジラの幼生が
目がクリっとしててモフモフで
ぬいぐるみみたいで可愛かった
地元はどこで写るのかと見てたら
海から上陸したゴジラが
建物を壊しながらあっというまに通過して行きました


IMG_9637a.jpg
映画の後は映画の不完全燃焼な気分を吹き飛ばすような
見晴らしの良いレストランでランチ

IMG_9645a.jpg
かにづくしのカニ御膳で大満足☆
これでいいのだ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

