

NO MUSIC,NO LIFE

今年に入って大物musicianの訃報がたて続けにあり

驚きとショックで落ち込んでおります

David Bowieはニューアルバムが出たばかりで

「お~!まだ活動してたのネ」と噂したばかりだったのに…

★(ブラックスター)

   Blackstar  David Bowie

レーベル: SMJ

ASIN: B0189JGNSQ

EAN: 4547366257106

卓越した音作りはすでに別次元のもの!

David Bowie ワールドである

 

Glenn Freyは大好きだったからショック

   Hotel California  EAGLES

レーベル: ワーナーミュージック・ジャパン

ASIN: B00WV0KT1W

EAN: 4943674214143

Eaglesと言ったら”Hotel California”だけど

私はGlenn Freyのファンなので

彼のボーカルの”New Kid In Town”が好きだし

“Tequila Sunrise”を聴いては

ウマイネ~♪といいながらカクテルをガブガブ飲んだな~(^O^)

一般的には…

"The Heat Is On" - ビバリーヒルズ・コップ挿入歌

"You Belong To The City" - マイアミ・バイス挿入歌

の方が知っているという人が多いかもね

またライブに行くことを夢見ていたけど…願いは叶わなかった

でも音楽は永遠に生き続けるよ合掌☆

 

Rockはイイネ~♪ということで

Def Leppardのニューアルバム出てます!

Def Leppard

    Def Leppard

レーベル: Mailboat Records

ASIN: B015DTAKFM

EAN: 0698268954014

「これぞハードロック!!」と叫びたい♪

ノリノリでかっこいいぞ~♪


Dream Theaterのアルバムも出たよ~♪ホヤホヤ♪♪

DreamTheater

Dream Theater

レーベル: roadr

ASIN: B018H6M7CW

EAN: 0016861749323

Dream Theaterというと、阪神大震災を思い出す

震災の前の日に彼らのライブに行って

すごくかっこよくて大興奮!

そのハイな状態からなかなか冷めず目がさえてしまい

ようやく明け方ウトウトしたところに大地震

びっくりしたー!怖かったー!!

今回のアルバムはオーケストラと一緒にやっていて

さらにスケールの大きいものになっている

そして、やっぱりDream Theaterネ!と言いたくなるような

超絶技巧プラス美メロがちりばめられてる

でも2枚組なので、途中でおなかいっぱいデス


ああ…Hard Rock Cafeに行きたくなった…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

