OLYMPUS!

DSC00716

Jazz喫茶OLYMPUS!にキチャッタ~♪

 

ちょうど、イベントをやっていて

マスターお気に入りのアルバムを聴かせてくれる

催しがやってたよ~

題して「オリジナル盤の昼下がり 」VOL35

(もう35回もやっているのか!)

 

店内撮影不可なので

お店の情報はココを見てね!

イベントをやっていない時ならリクエスト曲をかけてもらえるけど

逆にこういうイベントだと

知らなかった世界に出会える喜びがあるんだよね~

 

今日のウレシイ出会いは…

 

BILL HOLMANの

JIVE FOR FIVE

61qNKjZ0PNL__SS280

ジャケットがホノボノ♪飾りたくなっちゃう

 

COLEMAN HOWKINSの

THE HIGH AND MIGHTY HAWK

41AM2JCWF0L

シブイ!!イイネ~♪

 

お店のJBLのスピーカーはJAZZサウンドにはコレ!といった

代名詞的な存在のものです

今まで何気なく流して聴いていた曲が

前面に楽器の音が主張してきて

思わず「おお!!」ってうなってしまうくらい

心にしみる

 

食べ物メニューは赤カレー(チキン)とハヤシライス

といたってシンプル

タモリさんも食べたという

大人気の赤カレー

しょうがが効いてピリッとするけど

辛いの苦手な人でも大丈夫な程度の旨辛カレー

炊きたてのご飯に

これまたウマイ福神漬けが添えられてGOODー!

コーヒーもおいしい☆

JAZZ喫茶特有のタバコの煙もなく(禁煙)

ゆったりと良い音で良い音楽が聴けて

おいしいカレーも食べれる居心地の良いお店デース♪

甘党のかたにはケーキセットもあるよ~

 

また近いうちにリピート行っちゃうよ~!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"