

梅雨空の青山めぐり

DSC00060

久しぶりに青山にキチャッタヨ~☆

今日は梅雨空で辺りは薄暗いのに

おれたちは白く輝いちゃってますな~

それだけ元気な証拠!!

 

お花屋さんの店頭には

梅雨らしく紫陽花やブルー系のお花がならんでいて

見た目も涼しげ

 

お店の奥がカフェになっていて

植物を眺めながらお食事ができる癒しスポット

DSC00065

今月はヒマワリがテーマのインテリア

 

DSC00066DSC00073

大都会のど真ん中とは思えない落ちつく窓辺のカウンター席もあって

なんて贅沢!!

 

DSC00075

お花と緑があふれてますよ~

 

DSC00069

オレたちヒマワリが似合う?

 

DSC00071DSC00076

ランチはグリル野菜のオープンサンド

お野菜たっぷりでおいしかったよ~

毎月第2水曜日はお花一輪プレゼントということで

良い日にキチャッタね~

プレゼントのお花はもちろんヒマワリ

IMG_7526

5種類あるヒマワリの中で

テディベアという名前のヒマワリちゃんをもらったよ~

 

フラワーマーケットを出て

SIBONEやFrancfranc等の家具&雑貨屋さんを

ブラブラめぐった後は

DSC00092

CLINTON ST. BAKING COMPANYで休憩

NY在住のお友達からオイシイヨ~☆というオススメもあって

以前から食べてみたかったのだー!

 

DSC00093DSC00100

パンケーキ with メープルバター

周りがサクっと香ばしく真ん中はしっとり

ブルーベリーたっぷり!甘さも控えめ、これはウマイ!何枚でもいけそう♪

 

DSC00101DSC00102

ブリオッシュフレンチトーストは、キャラメルバナナとピーカンナッツが香ばしくて

これまた甘さ控えめでおいしかった~

 

今日もまたいっぱい食べてしまった

青山、まだまだ行きたいお店がいっぱいあるので

これから徐々に制覇していくよ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

