

Art Aquarium

IMG_5342

アートアクアリム2014にキチャッタ☆

 

IMG_5290

ぼんぼり風の水槽に金魚たちがフワフワ泳いでいて

不思議空間

 

IMG_5294

とても涼しげな水槽デス

インテリアにもなりそう

最近アクアリウムが流行っているんだってネ

 

IMG_5299

いろいろな金魚がいるよ。カワイイね~♪

 

IMG_5306

コチラ、巨大金魚鉢

とても幻想的

 

IMG_5316

いろいろな金魚がいます

 

IMG_5317

照明もいろいろ変わります

 

IMG_5327

金魚は動くし、照明もコロコロ変わるので

携帯のカメラでは撮影がむずかしいなあ

 

IMG_5324

巨大スノーボール…いや金魚ボール

写真では大きさが伝わらないのが残念

 

IMG_5331

生き生きと泳ぐ金魚

見ているだけで涼しい気分になる

 

IMG_5340

とにかく異空間~

こんな風に金魚を見せるなんてステキ☆

 

でも、写真撮影がOKなのは良いんだけど

金魚は動いているし照明も変化するので

シャッターきるタイミングが難しいから仕方ないけど

写真を撮る人がなかなか水槽の前から動かないので

進みが悪くて…むむむ

 

他にもプロジェクションマッピングを使った

金魚水槽の屏風があった…みたいだけど

屏風の前にはとにかく人が多くて

人しか見えない

いったい何なんだろうね?

…と、わからないまま

結局見るのをあきらめました

係の人に文句を言っている人もいました

 

金魚には癒されたけど

なんだかストレス…

注目のイベントなんだろうけど

とにかく混んでいて、じっくり見れなかった

 

夜の方が空いているのかな

ドリンク(お酒もあり)を飲みながら見れるようです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

