

パンダParty♪

港北パンダの本拠地

パンダ子さん宅でパンダPartyダヨ♪

おじゃましマ~ス!

DSC05045

ワワッ!扉を開けた瞬間、そこはパンダの世界

パンダさんたちがズラーリお出迎え

ボク、感動のあまり写真がピンボケだヨ~

 

DSC05046

デカちゃんをはじめ、みんな勢ぞろい

 

DSC05047

リビングにもたくさんのパンダたちでいっぱい!

 

5857650_2063093303_149large

ヤアヤア!いらっしゃ~いゾロゾロ

 

DSC050505018007_2065052905_122large

天井にも!パンダさん♪ これぞ魅惑のパンダ子ルーム♪

 

5018007_2065052904_142large

みなさ~ん、パクパクしてる~?

今日は楽しんでいってね~…パンダ子(写真中央豹マフラー)

 

DSC05054

ワ~イ!ミンナ盛り上がろうゼ♪

 

DSC05057

シェフパンダさん特製のお料理美味しそう~

ワインもいっぱいあるヨ~

 

そしてお約束の売り子さんもいます…

DSC05069

マッチはいかが?…お久しぶりのクロアチアよ~

まだまだクロアチアへの道のりは遠いです~

 

ゴロゴロ…ドド~ン

DSC05078

ヒャ~、すごい雷雨

さっきまでのお天気がうそのよう

 

でもボクタチは平和ダヨ~

DSC05059DSC05071

シェフパンダさんのお料理とみんなが持ち寄った

飲み物やお菓子で大盛り上がり

 

中でもこのお菓子が衝撃的!!

5857650_2063093307_212large

パンダの鼻くそだって~

ボクの鼻くそこんなに大きくないけどネ

 

お部屋とってもきれいだね~

お掃除の秘訣を教えてヨ

DSC05068

日ごろからマメにコツコツとがんばることね~…おかあさんパンダです

 

宴もたけなわ

DSC05076

デカちゃんも大暴れ!!

 

DSC05080

たくさんのパンダたち、ホントここはスゴイ!

パンダワールドダネ~

 

帰りは富士山もクッキリ!良いお天気になったヨ

DSC05098

楽しかった~♪

竜宮城から帰ってきたような気分ダヨ

 

港北パンダ10周年!
これからも、みんなお互いに変わらずにネ

そして、20周年記念Partyにもぜひ呼んでネ~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

