フクロウカフェにキチャッタ☆

念願のフクロウカフェ鷹乃眼にキチャッタ☆

DSC03667(1)

コノハズクさん、はじめまして~

一緒に遊んでね

 

DSC03645(1)

木の幹かと思ったら

急にバタバタと動き出したフクロウさん

この子だけ繋がれていなくて

自由にあちこち動き回っている

DSC03670(1)

あなたは自由で良いですね~

 

DSC03659(1)

手にも乗ってくれたよ~

 

DSC03651DSC03682

他にも大型のフクロウがお出迎え

 

そしてなんと、鷹もいました

DSC03648(1)

君もここにいるとは、びっくりだよ~!

 

DSC03664

鷹も腕にのせることができて鷹匠気分♪

 

DSC03694(1)

樽の上にはりりしい子がデ~ンとお出まし!

ボスきゃら?!

 

DSC03641(1)

コンニチワ♪よろしくね~

 

それ以上近づくと噛みつくわよ!フウゥゥ

DSC03676(1)

ひぇ~!ご勘弁を

 

DSC03713(1)

遠くからでもパンダが見えると威嚇しはじめて

さらにパンダを近づけると

見る見るうちに2倍、3倍の大きさに変身して

くちばしをカツカツいわせて

破裂寸前の風船みたいになったこの子は

ユーラシアワシミミズクさんです

 

他のフクロウやコノハズクたちに

ここまでの反応は無かったので

おもしろくて

何回か遊んでしまった

ごめんね~

 

DSC03643(1)

お店の人が「うさぎ社長」と呼んでいた

このフクロウさんが真のボスらしい

フクロウたちは高いところが大好きだそうで

このボスは一番高い所に陣取って

部屋全体をず~っと静観していた


DSC03702(1)

ボクはやっぱり小さい子に癒されるね~

 

今どき人気のアフリカオオコノハズクちゃん

DSC03678(1)

手や肩や頭にものってくれたよ

つぶらな目がカワイイ

 

DSC03729(1)

疲れて寝ちゃった

 

DSC03712(1)

一番かわいかったのが左の子

コキンメフクロウのウズラちゃん(勝手にネーミングしちゃった)

 

8022553_2006244516_7large

ちっちゃくてかわいいね~

 

DSC03705

撫でると気持ちよさそうにします

 

DSC03710

おれも撫でておくれよ~

 

フクロウたち、おとなしくて慣れていてとってもカワイカッタ

まさか触ったり手に載せたりすることができると思わなかったので

ビックリ&うれしかったで~す

また会いに行きたいデス♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"