今月2回目のハマスタ

職場の皆さんとハマスタに行ってきたよ~

DSC03110

VS広島

 

DSC03111

広島先発 野村君

攻略のチャンスはあったものの

そつのない攻め

 

ベイ先発 三嶋君(写真なし)

今日も四球連発のパッとしない投球

でも球数が130球超えても150km超の球を

投げれるのはすごい

もうちょっと球種を増やせば大投手間違いなし応援してるよ!!

 

梶谷、モーガンの連続ホームランで

試合は盛り上がったものの

いつものように

ピッチャーの台所事情が悪く

采配も裏目に出て

ベイは今日も負けました…

 

ああ、ベイにマー君のようなピッチャーがいたらな~

それか、

ドラフトで桐光学園の松井君が入ってくれたらな~

とにかく頼れるピッチャーがいて欲しい

DSC03115

平日のナイターだというのに

レフト側は広島ファンでびっしり埋め尽くされて

息の合った熱い応援を繰り広げていて

アウェーなくせにホームのような気合いに圧倒されっぱなし

…っていうか、あの応援団の中に入って

一緒にやってみたくなった

一晩で3キロは痩せそう

 

DSC03122

NO!NO!NO~!! だめですよ~

ちゃんとベイを応援しなくちゃ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"