

MARK IS みなとみらい

DSC02883

待ってました~

みなとみらいにできた新商業施設

MARK IS みなとみらい

 

DSC02881

まだオープンして3日目で

混雑まちがいナシなので

朝いちで行ってきたよ

 

DSC02877

建物の中に入ると吹き抜けになっていて

外の光が射し込んで明るくて気持ち良いネ~

 

DSC02873

リンゴがなっているよ~

 

館内はファッション、インテリア雑貨、アウトドア用品等

いろいろなお店が入っていて広々してるし見やすいけど

このお店、どこかにもあったよね~

ららぽーとで見たかも…

なんていうようなお店が集まっている(^_^;)

でも、ここでまとめて見れるから便利だよ~

ユニクロは神奈川県下一番の品揃えなんだって☆

 

10時すぎに着いた時は、スッスッと歩けるくらいだったのが

11時半くらいには、けっこうな混雑になってきた

もちろんレストラン街も混み混み

食べたいお店があったけどやめました

次回のお楽しみにしよう

 

DSC02871

見晴らしの良いテラスや屋上菜園があったり

エコな感じ

 

DSC02872

8月にはOrbiという大自然超体感ミュージアムもできるよ

楽しみだな~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

