焼き鳥テーマパーク

焼き鳥のテーマパークができたんだよね

トリ好きにはたまらな~い

…ということで、全や連総本店にキチャッタ☆

DSC02626

ダァ~!!

 

2013-05-03 18.02.192013-05-03 18.02.26

2013-05-03 18.02.542013-05-03 18.02.10

…福島、美唄、久留米の7大やきとりタウンの名店の

味が楽しめるんだよ~

 

DSC02623

店内は久留米の部屋や今治の部屋など

やきとりタウン別のゾーンに分かれていて

いろいろな雰囲気があじわえる

 

2013-05-03 17.56.54

お通しは特製つくね

この富士山麓ハイボールは7合目

(濃さ別に5合目、7合目、山頂と選べるのがうれしい

 

2013-05-03 18.04.432013-05-03 18.07.09

ご当地焼き鳥や豆腐の食べ比べができておもしろい

焼き鳥とはいえ、いろいろな焼き方や味付けがあるんだね~

 

ガツガツしていて

焼きあがってきた焼き鳥の写真を撮り忘れちゃったよ

解体後の焼き鳥でゴメンネ~

2013-05-03 18.24.41

お見苦しくてスミマセ~ン

東松山の焼き鳥は、みそだれにつけて食べる

おいしいヨ~!

これが食べたくて来たくらいだもん!

 

変わりどころで…今治まる屋の鳥皮

2013-05-03 18.34.06

串に刺さずに鉄板に押さえつけながら

カリっと焼くのが今治流

香ばしいです

 

DSC02624

お店は、もっと焼き鳥の煙がモクモクしていて

演歌調おやじな雰囲気なのかと思っていたけど、

なかなか洒落ていて、広いし

女性グループや子連れファミリーでもOKな感じです

大手町という場所柄、
平日は仕事帰りのサラリーマンで埋め尽くされそうだけど

ボクが行ってきた祭日は、混んでたけど

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできたよ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"