

まる特漁業部

maruパパが仙台に出張に行ったときに見つけたお店の支店が

虎ノ門にあるというので行ってみた♪

DSC01936

浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部

 

DSC01937

安!! 確かにまる特ダネ~♪

 

DSC01935

イコウ!イコウ!!

 

DSC01906DSC01910

お店、広いし席もゆったりで、とても居心地がイイヨ~♪

さて、何を食べようカナ?

 

DSC01902

魚介好きにはたまらないラインナップ!

今日は姿盛りが半額だって!たのまなくちゃ!

 

活黒そいの姿盛り

DSC01916

口がパクパクしてるヨ~

 

塩キャベツ

DSC01929

最初の一杯のビールとともに食べると良いんだって~

 

てんこ盛りカキのうま煮

DSC01913

てんこ盛りかげんにビックリ

これが¥390とは、さらにビックリ

ホクホクであったか~い

 

だし巻たまご

DSC01927

だし汁ジュワ~ってきたヨ~♪

 

ソフトシェルシュリンプ

DSC01931

まるっと食べれてやみつきになる食感

 

肝心のお酒はというと…

DSC01932

東北のお酒の基本はおさえてるネ~

 

今回のヒットは「森乃菊川」

淡麗辛口の純米酒(+5)

DSC01928

草原をお散歩しているような気分になるお酒

 

お酒こぼれそうでこぼれない…表面張力

DSC01922

カタカタしちゃダメダヨ~

鼻息でもこぼれちゃいそうダヨ…

(ハイボールをチェイサー代わりにしているmaruちゃん)

 

こんなにおいしいし、オトクだし、居心地いいので

平日はぜったい満席のお店なんだろうけど

ビジネス街なので土曜日は穴場~

 

しかし、空いているのにもかかわらず

すぐ後ろの席にお客さんが来て

たばこの煙がモクモク~~~

なぜか風向きがコチラの席に半端ない煙だったので

パタパタ扇いでいたら

店員さんが「どうされました?暑いですか?」と言ってきたので

コソっと「煙いんです…」と言うと

「席を移られますか?」と言ってくれたので

「ハイ!」

離れた半個室の席に変えてもらえました

うれしい~~~

DSC01925

ヤッタネ!

 

あのままだったら、とっくに店を出ていたけど

さらに居心地がよくなって

ますますお酒も食べ物もススンでしまったのでした

 

まる特漁業部、とてもグ~~なお店です

個室やお座敷もあるので

ぜひパンダ宴会をやりたいデ~ス

みんな、行こうよ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

