

パンダ忘年会横浜の巻

12月早々だけど忘年会だよ~

DSC01286

関内のうどんがおいしいと評判のお店

酒彩麺房おおぎ

 

ぼく、幹事だというのに、時間の読みが甘くて

お店に到着がギリギリになっちゃった~

 

DSC01289

イマルちゃん、お待たせ~

 

DSC01294

無事にみんな集まったので

まずは記念撮影しよう!

 

DSC01297

かんぱいのビールをいただこう!

 

今回は飲み放題だよ

飲んで~♪飲んで~♪

飲まれて~♪飲んで~♪

DSC01304

ここの飲み放題は有名な日本酒が飲めるのがポイント高い♪

ぼくの好きな八海山、銀盤、浦霞、〆張鶴 etc…あるよ~

うしし…

 

DSC01306

焼き物は鮭♪いくらがのっていて親子だね~

 

DSC01307

ア~~~ン

 

DSC01313DSC01312

手作り帽子がカワイイ、こぱんだチャン

 

DSC01314

こぱんだチャンは、おチビちゃんだね~

 

DSC01315

お酒おかわり~!今度は久保田をお願いしま~す♪

ヘロヘロ。。。

このあたりから酔ってきたみたいで記憶が定かでない

気が付くと、まともな料理を撮っていない

なんということだ。。。

…ということで、詳しい現場の様子はAndyさんのブログで見てネ

 

鴨せいろ、おいしかったな~ マッタリ

DSC01319

あらら…もうお開きの時間かぁ~

ぼく、お酒ばかり飲んで終わってしまったみたい

 

お店を出て、すぐ近くの日本大通りに

黄色く染まったイチョウ並木とイルミネーションを見に行ったよ

DSC01338DSC01359

ほろ酔いで千鳥足なのだ ワッハッハ! みんなハッピー♪

 

DSC01355

トナカイに乗ったパンダを見ると幸運が訪れるらしい。。。

 

DSC01367

記念撮影しよう

 

DSC01372

パンダ…ラブ

 

DSC01375DSC01378

あう~。。。歩いたらますます酔いがまわって、記憶が遠くなる。。。

 

あれ?ここはどこだ?

DSC01390

気が付くと、金魚にかぶりつくパンダがいる。。。

 

な~んだ、水槽か

DSC01387

この金魚たち、パンダが動く方にドド~っとついてきて

面白かった~

 

2次会はコーヒーの大学院で

丁寧にドリップされた薫り高いコーヒーを飲んでホッコリしたよ

DSC01398

あ~、やっと酔いが覚めてきた

パチクリ

(覚めるの意外と早かったな)

 

忘年会レポが、飲みすぎレポになっちゃってスミマセン

ボク、反省してマス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

