パンダ箱根旅~観光編

IMG_8754IMG_8758

観光施設めぐりバスで行きマ~ス

日差しがピリピリするよ~

 

IMG_8760

天井にも窓があって開放的なバスだネ~

 

IMG_8763IMG_8762

仙石原にキチャッタ~♪

 

IMG_8772IMG_8787

ススキがモフモフですぅ~

 

IMG_8771

記念撮影だよ~

 

IMG_8790IMG_8794

お次は桃源台で海賊船に乗るんじゃ~オー!

あれ?船には乗らないノ?…

長生きしたいから、黒たまご食べに大涌谷を目指すのさ~

IMG_8796

ラジャー!

 

IMG_8798IMG_8799

高くなってキター!芦ノ湖が一望に見えるヨ~

 

(この直後私のデジカメが電池切れになりました。トホホ

この後は携帯電話のカメラです。。。)

 

IMG_2488

大涌谷に到着!キティちゃんと記念撮影

 

IMG_2491IMG_2498

大涌谷もススキがキレイ

 

IMG_2492

硫黄のにおいがプンプン

遠くには富士山がクッキリ♪

 

IMG_2494IMG_2493

5分くらい山登りして見晴らしの良いところまでキタヨ

 

この後黒タマゴを一袋おみやげに買い大涌谷を後にしました

 

ロープウェイとケーブルカーを乗り継いで…

IMG_2517IMG_2515

宮ノ下まで下って来たヨ~

 

IMG_2508IMG_2512

人気のナラヤカフェにキチャッタ~♪

 

ここは足湯につかりながら、おいしいものが食べれるんだよ~

いっぱい歩いて喉も乾いたのでちょうど良いタイミング

IMG_2500IMG_2505

山間の景色を眺めながらビールにホットドック

だるかった足もスッキリ!サイコ~ダネ!

 

オフロ君、やっとお風呂に入れるネ~

IMG_2502

おれ、お風呂に入りたいけど、足湯はちょっと。。。

 

IMG_2509

雑貨屋さんや憩いのスペースもあるよ~!ワ~イ♪

 

この後、アナウンスが楽しい車掌さん(落合さん)の登山鉄道に乗って

爆笑しつつ箱根湯本に到着

そして手荷物を受け取って

小田原で鯛めし弁当と箱根ベーカリーのパンを買って帰宅しました

 

盛りだくさんの充実した旅でした

また来年もどこか旅に行きたいですね~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"