パンダ箱根旅~お宿編

IMG_8669

登山電車に乗って小涌谷に着いたヨ~

 

IMG_8674IMG_8677

宿の車が迎えに来るまで遊んでいよう

 

IMG_8698IMG_8699

今回泊まるのは箱根小涌谷温泉水の音(みずのと)

 

IMG_8695IMG_8697

アッ!パンダ子サン…お忍びで行きまショウカ?

 

…なわけない!みんな一緒のお部屋ですよ~

IMG_8686

お疲れさま~。一休みしましょう

 

そして寝ますか~

IMG_8688

寝心地イイネ~♪

 

IMG_8693

もー!まだ寝るのは早いよ~

温泉行ってお食事もしなきゃね!

 

宿には大浴場が2か所もあるけど

ぼくたちパンダは、3つの貸切露天風呂を制覇しよう!

 

はな樽の湯

IMG_8712IMG_8710

樽風呂なのは良いけど、白々とした照明が雰囲気無いナ

 

お次は黄葉の湯

IMG_8714

こちらは暗すぎて写真に写らず。。。

 

そして紅葉の湯

IMG_8702IMG_8705

やっと雰囲気のある「かぽーん」ができたヨ

 

しかし、残念ながら桶が2つしかなかったので

2匹しか一緒に入れなかった

団体かぽ~んならず。。。

 

IMG_8717

やっぱり貸切露天は、カップル向けカナ?

 

やっぱりボクは食い気で勝負ダヨ!炙り焼き会席ネ~♪

IMG_8719IMG_8723

おいしそう~

 

IMG_8721IMG_8722

お造りの盛り合わせサービス!

ボリュームあった~

 

3899890_1802343095_116large[1]3899890_1802343140_122large[1]

ゼリー寄せと茶碗蒸し

 

IMG_8726IMG_8730

お肉、魚介、野菜をヤキヤキ

 

IMG_8731

〆はマツタケ釜飯。そしてデザート

おなかいっぱいデ~ス

 

たっぷりゆっくり食べたので、

賑わっていたお食事処の最後の客となってしまった

 

IMG_2467

夜泣きそばが食べれるということだったけど

胃袋にそんな余裕はないや

 

IMG_8732

ワイワイ!まくら投げタイム?!

 

IMG_8734

クカーおやすみなさい

 

おはようごじゃいマ~ス♪良い天気ダネ~

IMG_8743IMG_8742

maruちゃ~ん、おれまだお風呂に入っていないんだよ~ エ~ン

キャ~ン!オフロ君、せっかくお風呂に入るのを楽しみに来たのにネ

 

クロアチアちゃん、オフロ君がなんとかお風呂に入れるように

スケジュールを組んでくれまセンカ?

IMG_8738

任せなさい!!

 

さて、朝ごはん

IMG_8749IMG_8748

部屋の真ん中にせせらぎがある落ち着いたお食事処で

豪華な朝ごはん!おかずの種類がいろいろでうれしいね~

 

IMG_8751

さあ、これからどういうスケジュールにする?


箱根キャリーサービスに手荷物を預けて

水の音に別れを告げました

IMG_8753

さあ、ススキ見にレッツゴー!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"