パンダ箱根旅~プロローグ

IMG_8554

小田原にキチャッタ~♪

お友達パンちゃんたちと箱根に行くんダヨ♪ジャジャーン

 

JR組は、ここで小田急に乗り換え♪

 

ホームに行ってみるとロマンスカーが来た

IMG_8560

カッコイイネ~♪

 

箱根湯本駅で小田急で来る他のパンちゃんたちと合流するんだけど…

このロマンスカー、もしかしてAndyさんたちが乗っている電車かもね?

なんて言っているうちに電車が停止した

すると、目の前に見覚えのあるパンダがいる!

なんと偶然!Andyさんたちが乗った車両が目の前に!!

ワア~ワア~

大興奮!!

でも、私たちJR組はロマンスカーのすぐ次に来る普通列車に乗って

箱根湯本に行こうと思っていたから

次の電車で行くね~♪というサインを身振り手振りで送っていたら

駅員さんがツカツカと来て

「乗れるよ~」

「え?でもこれって特急でしょ?」

「200円払えば乗れるよ~」

(けっこう座席が埋まっているように見えたので)

「あ…でも席が空いてないんじゃ?」

「だいじょうぶ、空いてるよ~」

「うひゃ~!ノリマス~」

こんなやりとりの後、バタバタとお金を払い

ロマンスカーに飛び乗った

 

で、メデタクこんな写真が撮れました

IMG_8559

思いがけずロマンスカーに乗れたし

小田急組のみんなとも合流できて

幸先良いぞ~

 

箱根湯本駅に到着!!

IMG_8561

さっそく、ホームの端にある箱根キャリーサービス手荷物を預けた

改札を出ずに手続きできて、泊まる宿に荷物を届けてくれるなんて

便利なサービスですね

 

身軽になって観光に出発~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"