酷暑お見舞い♪もふ~

毎日うんざりするほど暑い日が続いているネもふ~

暑さと忙しさのあまり

この前パンダのみんなと会ったのに

記事をUPできてなかった

ごめんよ~~~

 

この日もギラギラ暑かったんだよ~

暑いので駅前での待ち合わせはNGネ

ぼく、一番乗りだったから

「コレットマーレの5Fに来て!」

と、涼しいビルの5Fでミンナを待ち伏せて

次々と来るパンダのミンナを捕獲する作戦なのだ。もふ~

IMG_7983

作戦成功~~~!!

 

喉が渇いたし、会ってすぐはおしゃべりしたいもんね~♪

ちょっと早いけどランチしよっ!

IMG_7984IMG_7985

開店したばかりだったからお店ガラガラ

 

IMG_7989

ベイブリッジも見えるナイスビュー♪

この景色が見えるだけでも得した気分

 

IMG_7986

さて、何にする?

 

IMG_7992IMG_7994

とりあえず、ビール!

そして、ビールにあうケイジャンチキングリルだよ

ナイス~♪

 

さんざんおしゃべりした後は

次のスポットに移動

 

炎天下歩くなんてムリムリ~

IMG_7999

あかいくつ号に乗ってラクラク行くのさ~♪

 

IMG_8009IMG_8007

南国リゾートに到着 アローハ

 

IMG_8006IMG_8005

プルメリアやハイビスカスも咲いてるよ~

 

IMG_8010

ジャングルじゃ~

 

IMG_8013

ホワイトサンドビーチじゃ~

 

…と、ここはどこでしょう?

 

たねあかし

IMG_8008

赤レンガ倉庫だよ~

 

Red Brick Resort 2012が26日までやってま~す

ジャングルリゾートな空間があって夏満喫!

と行きたいところだけど…

IMG_8002

いかにせん、暑い! 頭がジリジリする~

 

IMG_8001

イライラ!ムキ~!!

 

IMG_8004

日傘をさしてくれ~

焦げパンになってしまう!もふ~

 

建物の中に逃げ込み水分補給

IMG_8018IMG_8019

ああ、やれやれ~も~!熱中症になってしまいそうだよ

 

なんて、暑い夏なんだ

早く秋が来てくれないかな~

 

この後、雑貨やさんで小鳥のモチーフのグッズに

はしゃいでみたり

インテリアのお店では、

こびとが住んでいそうな雰囲気だよね

とか、

こんな部屋もイイネ~♪住みた~い♪

なんて言いながら、ぶらぶら

こんな時間が楽しいネ

ワイワイしながら

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった

またね~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"