

パンとケーキで幸せ♪

IMG_7760IMG_7761

愛しのトマトしゃんと

またまたおいしいパンとケーキを求めて

キチャッタ~♪尾山台

 

ここに気になるパン屋さんがあるのデス♪

…といっている間に着いちゃっタ

VENT DE LUDO

IMG_7763IMG_7764

合流したももふくちゃんと3人でキチャッタしようネ~♪

 

まずはお目当てのパンをゲットしてから

ゆっくりランチにしましょウ

おいしそうなパンがいっぱい

サラダとかキッシュなど、お惣菜があるのもポイント高いネ~

IMG_7767IMG_7771

ブルーが効いた店内ステキダネ~

 

IMG_7768

何にしようか?

ボクはコトリアッドセットにしよう!

 

IMG_7774

魚介がゴロゴロ入ったスープとサラダ

焼き立てパンが食べれてウレシイ

 

IMG_7775

ももふくちゃんのガレットもおいしそう~

 

パンとってもおいしかった

カフェのコーナーも良い感じダヨ

2号店を横浜に作ってくだサ~イ

 

お次は

商店街のはずれに向かってブラブラ歩いて行くと

IMG_7780

あの有名なパティスリー オーボンビュータン

 

ケーキを買って帰りたかったけど

形を崩さずに持って帰れるか不安だったので

ケーキのような菓子パンにしたヨ

 

IMG_7800

とても上品

食感が心地よい

一口食べたら気分はマリー・アントワネット

 

その後…自由が丘に行って

インテリアショップなどを巡った後

〆は名店パリセヴェイユ

あいかわらず宝石のようなケーキたちネ~

IMG_7783IMG_7789

ピエロ

 

IMG_7786

マカロン風ケーキ

 

IMG_7787

シャンパーニュ

 

IMG_7797

先日買い逃したショソンオポムをゲット!

これ、見た目からして達人芸だと思うけど

味も最高!!

パイがサクっときめが細かい

中のりんごもよく煮込まれてアメ色になってまろやか~♪

今まで食べた中で一番のショソンオポムだったヨ

ブラボー

 

今回はいつもに比べて

maruちゃんたちの登場が少ないって?

IMG_7790

だってボクタチ、BAGの中でラブラブだったんだモノ~

水入らずネ~エヘヘ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

