モフちゃんキャンパスライフ

クイズ♪ここはどこでしょう?モフっ!!

IMG_7669

マッタリとした脳にシゲキを与えねばと思って

大学にキチャッタよ~

 

IMG_7667

ワ~イ!あこがれのキャンパスライフだよ~

広い敷地で緑がいっぱい!施設も充実!!

勉強したくなるような環境だね

 

IMG_7663

さあ、授業が始まるよ

 

IMG_7664

パンダ教授の講義は鋭い切り口でためになるなあ~

 

IMG_7671b

授業が終わったので図書館でお勉強だ~い

 

IMG_7673

その前にのどの渇きをいやそう

図書館の1Fに居心地の良いカフェもあっていいね~

 

IMG_7680

あたりまえだけど、本がいっぱい!

自習スペースも半端なく多いよ

集中してお勉強するには最高の場所だね

 

IMG_7677

さあ、勉強!勉強!集中!集中!

 

IMG_7676

…ぐぅ~

 

そうこうしているうちに…お昼だあ~

学食にレッツゴー!

 

オムライス定食にしたよ

IMG_7681

わ~!学食とは思えない気品あるオムライスだこと

 

IMG_7684

たんぽぽオムライスに変身させてみた!ワハハ

さらにおいしそう~

 

なんてキャンパスライフは楽しいんだろう

食べてばかりなんじゃない?…っていわないで~モフ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"