

いいのか?とらぴー!

久し振りのハマスタにキチャッタで~

今季、チケット買った2試合とも雨で中止になって

今日は3度目の正直や~

IMG_7359

当然レフト外野席やね~!

いこか~!!

 

IMG_7361

おお!スターマンとトラッキーや!!

トラッキーはスマートでかっこええな~

バック転もキッチリ決めよる~

それにひきかえ、スターマンのポテポテなこと…

 

IMG_7363

ようやく指定席にたどり着いた~

あれ?

この位置なんか違わへん?

タイガースは3塁側やで!

 

とらぴー、今日は残念ながら1塁側なの

さあ、どっちを応援する?

IMG_7366

どひゃ~

トラかベイか。トラかベイか。ベイかトラか。〇×△~~

 

IMG_7372

郷に入ったら郷に従え

今日はベイを応援するわ~

 

IMG_7391

スターマンも意外とかわいいな~

今日は、ベイ:三浦、トラ:岩田の投げ合い

緊迫した投手戦だった

IMG_7397

気がつけば、ハマの番長は9回までノーヒットピッチング

すごい~

そこに、タイガース代打の神、桧山登場!!

もりあがりますな~

 

ヒット~~~!さすが桧山さまサマやなあ~☆

残念ながら番長のノーヒットノーランの記録は消えたが

踏ん張って無事にベイが勝利!!

IMG_7403

ヤターーー!!オメデトウ♪

 

まあ、どっちが勝っても今日はうれしいワ

IMG_7408

…ってことで、スタジアム近くのワインバーで

勝利のカンパイ

うしし…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

