

横浜オクトーバーフェスト春

モフちゃんで~す

オクトーバーフェストにキチャッタ☆

IMG_7204

今年は10回目の記念ということで

ゴールデンウィークにも開催することになったんだって

 

青空のもと、ビールを飲むのも良いけど…

IMG_7208

おや、ワインバーもあるけど…

 

やっぱり屋内第1テントでしょ!

IMG_7206

おお~!!すでにスゴイ人

 

IMG_7192

センターステージでは

ドイツから来た楽団の演奏があって

本場のお祭りがそっくりそのままやってきちゃった感じ

 

IMG_7200

場内、飲めや歌えや踊れやの大騒ぎ

 

混んでいたけど、なんとかスキマを見つけて

座ることがデキタ!!

IMG_7194

ビールを飲もうぞ!!

 

隣に座っていたお兄ちゃんたちは

11時から来て飲んでると言ってた

…ってことは、今は15時だから

すでに4時間以上もここにいるってことだ

スゴイ!!

ミンナ、飲むね~

IMG_7197-b

おつまみは、ソーセージやポテト、アイスヴァイン、

ホワイトアスパラガス、ムール貝のビール蒸し

おいしそ~ キャピキャピ

 

普段ビールはそんなに飲めないほうなんだけど

ここに来るとス~~~っと入っちゃうんだよね

IMG_7201

シュパーテン 元祖ラガービール

 

IMG_7202

ウィ~~~!!飲みやすい

何杯でもいけそう!モフ~~~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

