代官山にキチャッタ~♪

IMG_7145

代官山にキチャッタ~maruデス♪

ひさしぶりのお出かけナノ!ボク、ウキウキ♪

 

アトム「トマトさん来れなくなって残念だったね」

001

maru「ア~ン!さびしいマルー」ガックシ…

 

今度トマトしゃんとデートするときに

しっかりリードできるように

ちゃ~んと街を見ておかないとネ!

IMG_7150

駅から5分ほど旧山手通りを歩き

ハリランを通り過ぎたら…

 

今回のお目当て蔦屋書店に到着!!

IMG_7153-b

キタヨ♪キタヨ~~~♪

 

IMG_7152IMG_7158

広々してて緑も多くて、軽井沢にキチャッタような感じネ

 

IMG_7157

ニャオ~~ン♪

 

まだランチするには時間が早いけど、

このお店で食べたいから予約しトコ!!

008012

無事に予約デキタ!これでアンシ~ン♪

時間まで本を見てヨウ

 

とにかく広い!

ワールドワイドな雑誌もズラ~リ!!

オシャレ~♪

普段、目に留まらないような本でも

オヤっとさせられるような

ディスプレイのしかたにもこだわりを感じる

今まで自分の知らなかった世界を発見できるっていうのかな~

楽しいデス!!

 

とつぜん店内が賑やかになったと思ったら

テレビのロケが始まった(8chノンストップ!らしい?!)

イケメン君がオススメの本を紹介していました

 

時間が来たのでランチのお店へGO!!

IMG_7161

開店時間ちょうどなのに、すでに行列ができてた

予約しておいて良かった~

 

IMG_7165

今日は今年初の夏日だって!どうりで暑いよネ

ビール飲んじゃお!

 

ランチにはサラダとパンとソフトドリンクがつくヨ

IMG_7167IMG_7166

このカンパーニュ、めちゃくちゃオイシ~~

買って帰りタイ!!

 

フムス、ナス、アボカドのカンパーニュタルティーヌを注文

IMG_7171

すごい、ボリュウム!

ちょっと食べにくいけど、オイシイヨ~

 

まわりを見渡してみると

どのテーブルもガッツリ盛りがよくて

オトクなランチでした

人気なのもうなずけるわ~

 

食後にCDコーナーに行ってみた

レンタル屋さんとは思えない膨大な品揃え

しかもすべてのCDが試聴可

座って聴けるコーナーもある!

すばらしい

 

2階にあるラウンジAnjinでお茶

IMG_7174

昔の雑誌やセレクトされた本やアートにかこまれた

ゆったりした書斎のようなカフェです

 

メニューはiPad イマドキネ~♪

IMG_7176IMG_7177

ナカオ「オレ、緑茶にしようかな。シブイだろぉ~。ワイルドだせぃ~」

maru「ボクはダージリン!…おや?!紅茶も急須で出てキタ~和テイスト

 

代官山から中目黒方面とか行こうと思ってたケド

蔦屋書店が面白すぎて今回はここだけでタイムアップ

また明日も行きたいナ~…な~んてネ

うちの近くにもこんな本屋さんがあったらイイのにナ~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"