

ステーキハウス リベラ

モ~~~

オレ、食の鉄人、陳リキリキだよ~

IMG_6790

テレビでもよく紹介される

目黒のステーキハウス「リベラ」にキチャッタ☆

 

お店の入口にはプロレスラーの写真がいっぱい!

しかも、覆面レスラー店員が窓ガラス磨いてるし。。。うひゃ~

メチャすごそうなお店だな

IMG_6770

なになに、チャレンジャー来たれ?!

ジャンボステーキに挑戦かぁ~

オレもチャレンジャーになってみるかな~

食の闘魂「あんとにおリキリキ」に変身だぁ~

 

IMG_6775

さて、これから肉と戦うぞ~

 

IMG_6776IMG_6777

曙ステーキ!!

でもこれはオレにはいくらなんでも無理かな

 

IMG_6781

お店の壁から天井に至るまで

レスラーや来店した有名人の

写真やサインが隙間なく飾られている

 

IMG_6784IMG_6785

キター!これが1ポンドステーキ(約500g)

ひぇ~~~!!

 

結局オレは、カワイク1/2ポンドステーキで手を打とう

IMG_6786

それでもデカイ…

 

IMG_6772

この自家製タレをかけて食べるんだよ

ニンニクとオニオンがきいてておいしい~

 

リブロースステーキが

鉄板の上でジュージューいってて

アツアツでジューシーでおいしい

しかしあまりの大きさに

食の闘魂「あんとにおリキリキ」もタジタジ。。。

結局10分KO負け

全部は食べきれず連れの人に食べてもらったよ

 

 

一緒に行ったみんなと、

「リベラに行くからランチは軽くお蕎麦にしておこうネ!」と

デッカイお肉を食べるために昼食は小食にしたんだけど

いざリベラに来てみたら

皆、守りに入っちゃって

結局噂の「曙ステーキ」を注文する人がいなくて

ちょっぴり残念

周りを見ても「曙ステーキ」はいないし

ガックリきていたら…

 

そこに、佐々木健介(北斗晶のダンナさま)似の

筋肉隆々でいかにもレスラーなかたが来店して

カウンターにドカっと座った

オーダーして出てきたステーキは

鉄板のお皿からはみ出しそうで

パンちゃんくらい厚みのある大きさのステーキ

あれが、まさに曙ステーキか!!

写真で見たのより厚みがあるな~

もしかしたら「曙×2ステーキ」かも!

 

その人それをガツガツ食らいだした

スゴイ!野性的!!

しかも、食べている途中で

お肉が冷めてしまったようで

店員さんに

「肉を温めなおしてくれ!!」と

半分くらい減った肉のお皿を渡していたのにはビックリ

恐れ入りました

 

ごちそうさま~!

IMG_6791

お客さんは、そのレスラーらしい?!おじさんと

体育会系の大学生くらいの兄ちゃんたちばかりで

なんだかオレはちょっと場違いな感じだったな

 

ジューシーなお肉のおかげでパワー充電完了!!

なんだか強くなった気分ダヨ

 

それにしてもKO食らっちまったオレさまだから

食の闘魂「あんとにおリキリキ」は潔く引退だな。。。

また食の鉄人「陳リキリキ」に戻ることにしたよ

しばらくは草食系でいくかな~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

