ETUDE HOUSE

とらぴー「マリーちゃんおみやげ買うてきたで~

IMG_6142

マリー「ワア~!お化粧品がいろいろ!!

ピンクの袋がカワイイネ

 

先日、茶々さんとオレンジさんとで

化粧品トークした時に

茶々さんが使っていた韓国のBBクリームがとてもイイ感じだったので

私も欲しいな~♪と思って調べていたら

なんと!そのメーカーが11月に日本初上陸していたのです

しかも新宿に!

よしもと行くから

ちょうどいいじゃん!!

BBクリーム買うついでに

注目のかたつむりクリームも試してこよう!

 

…行ってきましたETUDE HOUSE

ラブリーな店内に

女心をくすぐる化粧品がズラリ!!

カワイイパッケージのリップやハンドクリームもある

買いやすいお値段なのでいろいろゲットですぞ~

 

かたつむりクリーム

IMG_6144

かたつむりだから、ベチャッとヌルっとして

変なニオイとかしてたらどうしよう

…と思っていたけど

この商品はそんな心配は全くなく

クリームといっても、サラっとしててジェルに近いような感じ

す~っと伸びて、肌に浸透していく

塗った後はシットリ、サラッとしてます

香りはシトラス系で爽やか

私はノーマル肌なので、このくらいサッパリした感じが好みだけど

乾燥肌の人には物足りないかもしれないな~

塗って一晩たった印象は

お肌ツルツル気持ちハリも出たような…

これで美白効果があるのなら、ずっと使い続けてしまうかも

 

お目当てのBBクリームは

残念ながら茶々さんのと同じものは売っていなかったので

別なのを買ってみました。

これも気になるお肌のトラブルが隠れて

ツヤも出てお肌がワントーン明るくなった感じ

良いわ♪良いわ~

 

ただでさえ、最近韓流ドラマや韓国料理にハマっているのに

さらに韓国コスメにまではまりそうなワタシ…

ああ…韓国に行ってみた~い

 

マリーちゃん、もっとべっぴんさんになってな~

IMG_6147

うん!がんばるわ~ めざせ!玉の輿

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"