

ルミネよしもと

ちわ~!!

オレ、とらぴーやで~

IMG_6128

またまたよしもと見に来ても~た~!

なんで?って、メッチャ、雨上がりの兄さんたちを見たかったんや~

 

IMG_6125

どないなってん?この出演者の面々

豪華すぎるやろ~

 

IMG_6130

お腹が空いたので始まる前にランチ食べよ~

劇場の下のカフェでラップサンドをサックリと!

…というはずがマッタリしても~た

あわてて劇場に行ってみると

もう前説が始まっとった うひゃ~

IMG_6132

今回も前から3列目のかぶりつき席なんヨ!

ええやろ~

 

いきなりアジアンからスタート!

馬場園ちゃん、ぽっちゃりカワイイ~

隅田さんもスタイルカッコイイ~

宝塚ネタで大爆笑

 

あべこうじ、うっとおしい面白さ

でもテレビで見るよりうっとおしくない(アップで見ないから)

逆に好感度上がる感じ?!

 

東京ダイナマイトは出で立ちだけでも笑えたし

ライセンスは安定感バツグン!

西川のりお、よしおは昭和な懐かしさ

 

休憩の後

雨上がり決死隊の新喜劇!!

「宮迫です」のネタもやってくれたし

蛍ちゃん、髪サラサラで天使の輪ができてた

頭を何度も振ってくれた

そして意外にも足が白くてきれいだった

 

FUJIWARAや宮川大輔、ガリットチュウ、桂 三度(世界のナベアツ改め)

の豪華な面々がネタを交えながら絡んでくる。

まるでアメトーークみたい

話もよくできていて、オチも最高!!

めちゃくちゃ楽しかった!

同じストーリーでもアドリブが多いから、何度見ても面白そうだよ

また見たい~

やっぱり雨上がり隊はイイネ~

 

最高におもろかったな~カフェで余韻にひたろう

IMG_6136IMG_6137

ルミネエストにあるOCEANS TABLE

 

七つの海の食堂カフェというだけあって

アメリカン&ポリネシアン&アジアンな雰囲気が

うまくミックスしているインテリアやね~ グッジョブ!!

ソファ席オススメ!

IMG_6140

大好きなハウピア&マンゴーで今日もゴキゲンな一日やったな~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

