有田ひろみ・ちゃぼ展

タルトで~す♪

のらちゃんのお家に遊びに行ったんだ~

IMG_5918

タルト「のらちゃん久しぶりだね~ハグハグ」

のら「会いたかったよ~

 

あのさ、玄関にいた招き猫かわいいね~

IMG_5893

まるっとしてて、なんともひょうきんな猫ちゃんだよね~

 

青梅在住の有田ひろみさんの作品で

ボク、ファンなんだ~♪

こっちのガラスに描かれれている絵も有田さんのなんだよ

IMG_5894

わあ~!かわいいネ~♪

 

そういえば、猫町ギャラリーから

展覧会のお知らせが来てたな~

有田ひろみ・ちゃぼ二人展

IMG_5905

なになに、2011年11月17日~11月27日までだって

ちょうど今やってるね~

 

うひゃ~!ボク、見に行きたいよ~!!

 

…ってことで、のらちゃんのお家でおやつを食べて

音楽聴いてマッタリした後で

猫町ギャラリーにキチャッタ☆

IMG_5927

マジで、キチャッタ☆

ぼくたち、すごい行動力だと思わない?

 

あの猫ちゃんの絵がいろいろ見れるなんて

うれしくてたまらな~い

IMG_5926

レッツ!ゴ~!!

 

冬にまつわる猫ちゃんの絵やぬいぐるみが展示されてたよ

この猫ちゃんたちはカワイイだけでなくて、

こころがあったか~くなるんだよね~

イイナ、イイナ~

IMG_5921

右のパンダのぬいぐるみは

ちゃぼさん(有田ひろみさんのお母様)の手作りの1点もの!

これもカワイカッタ~♪

 

紙芝居もイイヨ~♪

(YouTubeにあると教えてもらいました)

「あたたかいもの届けます」

 

有田ひろみさんとお話しもできたし

買った絵にサインもいただけて行った甲斐がありました

 

パンダのブログをやっているので、

記事にしていいですか?と聞いたら

どうぞ~♪とニコニコしながら

一緒に写真に写って下さったり、ありがとうございました

 

IMG_5966

とても良い記念になったネ~

どこに飾ろうかな~♪ルンルン♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"