独歩の湯

こんにちわ~

多分ボクのこと忘れているかたも多いんだろうな~

思い出して下さいね~

温泉といったらお風呂君ですよ~♪ オフオフ

IMG_5539

今回はタルト君とミルクちゃんと一緒なんだ~

車でGO~~

行先は湯河原にある独歩の湯

横浜から車で約2時間で到着!

 

IMG_5541

駐車場から施設までは渓谷沿いの散歩道になっていて

気持ちいいよ~

 

IMG_5543

入口に到着~!

 

IMG_5546

ここは足湯オンリーの施設なんだね

 

IMG_5548

おぅ~!! タップリの湯量

 

IMG_5545

みんな気持ちよさそうに浸かってるネ

早くぼくも入りた~い アセアセ

 

ロッカールームがあるから

足湯ができる格好に変身することができるよ

靴下脱いで靴からサンダル(貸してくれる)に履き替えて

レッツゴ~!

IMG_5573

ワ~イ!!

 

効能別に9種類足湯があるよ

IMG_5550

ボクのチャームポイントはピンと立った耳だから

腎臓と耳に効果がある「腎耳の湯」に入ろう!

 

IMG_5554

普通の温泉みたいに桶がないので

裏技のジップロック作戦だよ~

 

IMG_5558

着水!いい湯だな~オフッ♪

 

IMG_5567

続いては皮口の湯

お肌が若返るんだって

 

IMG_5577

足湯は気軽に温まれるし

森林浴しながらおしゃべりしたりして

ウダウダ~っとするのって良いネ

楽しかったヨ

お風呂大満足!オフオフ

 

足湯とっても気に入っちゃったな~。かかとの角質がツルツルになったよ~♪

でもそうそう足湯には行けないし…マシンでも買おうかな~マジで!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"