

熊猫飯店

今回もやってます元町チャーミングセール

特にお目当てはないけれど、昔から「行かなくちゃ!」という

条件反射的(本能?)なものがあるんです

 

いろいろお店を冷やかしていたらお腹が空いたので

元町から近い中華街に行ってランチしよう!

以前から気になっているお店があるんだよネ

IMG_5096

中華街も以前よりパンダ色が強まってるな~

 

あった!あった~!!

熊猫飯店

IMG_5111

ぱんだやの隣ダヨ~♪(黄色い建物がぱんだや)

 

IMG_5108

IMG_5109IMG_5106

2匹のパンダちゃんがお出迎えしてくれるよ~

 

IMG_5099

いろんなお料理があるけれど

お昼なので定食いっちゃいマ~ス!!

 

IMG_5105

芝エビあんかけご飯

鶏のから揚げ、水餃子スープ、漬物、杏仁豆腐

 

IMG_5101

麻婆豆腐

蒸し鶏、コーンスープ、漬物、杏仁豆腐

 

定食ごとに若干、付け合せが違っているので

毎日通っても飽きないんじゃない?

味もアッサリ系でおいしかったデス

お値段も休日なのに900円だしボリュームあるし

とっても満足できたわ~

雰囲気も清潔感あるし良かったデス

ただ、店内にパンダちゃんがいなかったのが寂しいかな

 

IMG_5098

このフカヒレ姿煮、伊勢海老チリソース、北京ダック等が入った

オススメ高級コース¥10000が¥4980ってオトクね~

個室もあるので、パンダ会や女子会にも良さそうデスヨ

食べに行きませんか?(^^)v

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

