

キリンビール園

札幌に来たらやっぱりはずせないビール園

前回はサッポロビール園に行ったから

今回はキリンビール園に行コウ!

IMG_4833

ヨシヨシ!

 

IMG_4831

入り口でジンギスカンとカニどちらになさいますか?と聞かれて

すかさず

カニーーー!!

って言ったよ

 

ビール園の1Fは蟹問屋というカニや海鮮を本格的に堪能できるフロア

2,3Fは吹き抜けになった壮大なスケールのホールになっていて

生ラムジンギスカンが食べれるんだって!

IMG_4829IMG_4830

オレ、カニが食べたい!

今回の旅のテーマは「海産物を食べつくす!」だもんネ

 

IMG_4803

照明落とし気味で広々して予想外に?落ち着いた店内

ビアホール特有の騒がしさがありませ~ん

とっても雰囲気良くてボクうれしいマル~♪

 

ここからはビール好きのオレさま、likiがレポするよ~!

IMG_4809

まずはこのビール園でしか飲めないオリジナルビール

陶器のグラスでクリーミーな泡立ち

 

このお店のメインメニューは

カニの食べ放題ドリンク飲み放題なんだけど

どうもお腹の減り具合がビミョウ…

食べ放題は無理っぽい

…ってことでカニ御膳をオーダー!

IMG_4813

ババ~ン!!軽くと思いきやこのボリューム!

この全部のお料理にカニが使われていて大満足!

 

利尻産縞ほっけも食べヨウ♪

IMG_4816

ホゥ~!スゴイ…!!この大きさ!!

食べごたえタップリ!油もガッツリのっておいしい

 

ってな感じだからビールもすすんじゃう!

IMG_4817IMG_4814

ブラウマイスターと一番搾りスタウト黒

 

IMG_4819

イケメンの外国人ウエイター君に勧められた

ハイネケン・エキストラ・コールド

0℃は飲みやすいプレミアムテイスト♪

 

も~!これ以上お腹に入りましぇん

ごっつあんデスの満点パパなり~!

オレ、酔っぱらって意味不明なこと言っちゃったかな?

 

ここでちょっと、冷静な目で周りを見渡してみると

ほとんどのゲストのみなさんが

カニ食べ放題メニューを食べているではあ~りませんか

これもかなりおいしそうだな

食べ放題っていうから

カニやお寿司をカウンターに取りに行くシステムなのかと思いきや

なくなるとすかさず店員さんがお料理を運んできてくれる

わんこそば状態!

 

カニわんこ寿司わんこ

IMG_4826

お寿司も良いネタ使っていておいしそうだったよ~

今度はお腹をすかせてぜひこっちにチャレンジしたいナ~

 

いやいやカニ御膳でも、と~っても満足だったんだよ

IMG_4828

ルービンリキ?? オレもリキでっす!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

