

えのすいへGO♪

ずっと前から行ってみたかった新江ノ島水族館

やっと行ってきたよ~♪ ブイブイ

 

ババ~~ン!!

IMG_4421

いきなりペンギンゾーンでござるよ~

だって…相模湾大水槽も深海ゾーンもクラゲゾーンも

激混みだったのでスルーしちゃった

とにかく、まずはショーを見ていくことにしたんだ

 

まずはペンギンストーリー

IMG_4431

飼育員のおじさんがいろいろ説明をしながら

スピード感あふれるペンギンたちの動きが見れたヨ

 

次はイルカ・アシカショー「Kizuna」

江ノ島も眺めながら、かわいいアシカやイルカのショーが見れる

IMG_4443IMG_4444

アシカ君がトコトコ歩いてきてくれたり、手を振ってくれたりカワイイヨ~

 

IMG_4455

イルカ君たちの豪快なジャンプが見れるのはもちろん

どうやって芸を覚えるのか練習中の種目を見せてくれたり、

ステージに目はクギヅケ!!

 

IMG_4448

イルカに「返事をしてね」というサインを送ると

キュン♪キュン♪ってカワイイ声で鳴いてくれたり

も~メチャかわいい

飼育員さんとイルカたちが一生懸命がんばって

ショーを見せてくれる姿に感動デス

これは何回も見たい!!

 

IMG_4469

人とイルカのコラボレーションショー・ドルフェリア・ハーモニー

これは優雅なパフォーマンス

 

IMG_4457

5月に生まれたイルカの赤ちゃんもスクスク育ってます

 

スターライトクラゲショー「海月の宇宙」

IMG_4489

プラネタリウムを見ているような癒されるショーでした

 

パシフィック・シー・ネットルという北アメリカの方に生息するクラゲ

IMG_4480

きれいだね~

 

IMG_4514

魚との触れ合いパフォーマンス

 

夕方になったらだいぶ人が減ったので、いろんな水槽をゆっくり見れたよ~

IMG_4499IMG_4504

IMG_4500IMG_4506

イズカサゴとウミスズメ

こういう置物になりそうなひょうきん顔の魚がスキ

 

えのすいイイヨ~♪

年間パスポート買っちゃおうかな~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

