

LOVE♪バナナケーキ

昔、お台場にあったNATURE COMPANYという雑貨屋さんの

カフェのバナナケーキがとてもおいしかったので

行くとそればっかり食べていた

今はそのお店はなくなって

あのバナナケーキも食べれなくなってしまった

 

時々おいしそうなバナナケーキを見かけると

買ってきて食べてみるけど

なかなかあの味にはたどり着けず

こうなったら自分で作ってみるか!と作ってみたけど

やっぱりあの味にならない

なんでだろ?

 

ちょっと前に茶々さんから

「作ったので食べてネ」

と頂いたバナナケーキ

食べたらNATURE COMPANYを思い出した

これだ~~~!!

 

さっそくレシピを聞いて

…ようやく今日作ってみた

IMG_4338

生地をレンジに投入!!

 

待つこと45分。。。

 

ミナシャ~ン!焼きあがったヨ♪

IMG_4343

ホンワカ

 

IMG_4351

ウマソ~

 

IMG_4355

しっとりフワフワバナナの風味もシッカリ!

ウンウン!求めていたお味デス♪

ボクにも作れたヨ~

これでたくさん食べれるマルー♪

シアワセ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

