フィッシャーマンズマーケット

ゴールデンウィークまっただ中ですね。

みなさんいかがお過ごしですか?タルトで~す

抜けるような青空、こんな日は海を見たくなるよね~

IMG_3274

赤レンガ倉庫にやってきました。てくてく

 

IMG_3275

あまりにも気持ちがいいのでお花つみしちゃお

 

IMG_3278

フラワーガーデン2011は8日までやってるよ~

4/12にここに来た時、中央の木は桜だったけど

今はハナミズキに代わってま~す

 

IMG_3292

海よ~♪俺の海よぉ~♪ 若大将気分♪

 

お腹がすいた若大将は海の幸を食べに行くのだ~!!ワハッハ♪

IMG_3291

4/23にオープンしたばかりのレストラン

フィッシャーマンズマーケット

 

あらら…ビュッフェスタイルなんだ

ビュッフェはちょっとニガ手だけど(取りにいくのがめんどくさい

シーフード食べたいから入っちゃお

IMG_3287

休日は大人税込¥2098(平日だと¥1600位だったかな)

ドリンクバーは税込¥208とお財布にやさしいプライス

IMG_3285

店内、とっても広々♪

赤レンガが異国情緒を醸し出してマ~ス♪

 

IMG_3279

フィッシャーマンズというだけあって

各種シーフードのグリルや釜揚げのカニが豪快にならんで

シーフード三昧だよ~

サラダバーには紅芯大根などめずらしいものもそろっていて

野菜好きにはたまらないラインナップ!

生で水ナスを初めて食べたけど

みずみずしくて甘みがあってまるで梨のようなんだね。おいしい~

 

数種類のピザ、パスタ、パエリア、お寿司、フォーまであり

ジャンバラヤに入っているチョリソーを除けば

見事にシーフードづくしのお料理

よくばりタルト君のつぶやき:

「これでカキ料理もあればパーフェクトなんだけどなあ」

 

デザートはアイスクリーム系とチョコレートファウンテン程度で

もひとつ…だけど

もうこれ以上お腹にデザートが入るスキマはありましぇん

 

このシーフード三昧のお料理をオトクプライスで満喫できて

お味もおいしかったし大満足

お腹パンパンデ~ス

 

IMG_3293

たくさん食べたのでカロリー消費だ! 歩け歩け~~~

 

IMG_3296

マッタリ。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"