

東京スカイツリー

雲ひとつない青空だったので

東京スカイツリーを見にキチャッタ~♪

ボク、ちゃんと見るのこれが初めてなんダ~

IMG_2645

まずは浅草側からウオッチング~♪

 

IMG_2641

オオ!!スカイバスで見物もイイネ~♪

 

でもせっかくポカポカのお散歩日和ダカラ

歩いてスカイツリーに近づいてミヨウ

IMG_2656

歩道橋の上から見たスカイツリー

近くのビルより高く見えるってことはやっぱりすごい高いんだよネ

 

IMG_2683

とうとう建設現場までキチャッタ~♪

 

IMG_2665

テイッ!!

 

IMG_2704

真下デ~ス♪ ヌ~~ン!!

 

IMG_2710

604mダッテ!! 自立式電波塔のギネス記録を更新したんダヨネ!

(3月8日現在609m)

 

IMG_2667

ニュースで第一展望台(350m)からの眺めを見たヨ

すり鉢状の形なので足元の方の景色もよく見えて足がすくむネ~

ボクは高所恐怖症だからタワー登るのビクビク

来年の春までに恐怖症を克服してオコウ!!

 

IMG_2716

西日を浴びるツリー

いろいろな地点や角度から見ても飽きないネ~

 

IMG_2724

ゴール!!錦糸町駅まで歩いちゃっタ

ツリーの上部と早咲きの桜をバックにポ~ズ♪

よく歩いタ~☆ 万歩計つけときゃよかったナ~

でも、ツリーに見とれながら歩いてたから

ぜんぜん疲れなかったヨ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

