

Espresso Bar Vis Viva

このカフェは食べログ横浜TOP500の中に入る評判のお店で

前から行ってみたいな~っと思っていたのです

ようやく今日行ってきました!!

IMG_2489

シックで静かで落ち着いた店内

 

IMG_2490

ガツンとくる苦みと香り高いコーヒー

 

無指向性波動スピーカーMS1001がある~

IMG_2492

コーヒーへのこだわり同様、音へのこだわりも感じられます

 

じっくりコーヒーの香りと味を楽しめるお店で

静かで落ち着いた心地良い雰囲気だし

とても気にいっちゃった~♪

常連になるぞ~♪

…と思ったのもつかの間

このお店3月6日で営業を終了するんですって

そして別な場所に移転するそうで

移転先が決まり次第ブログで報告しますということでした

む~、なんとも残念な話です

行きやすい場所での再開を願うばかりです

こういうお店、貴重なので無くならないで欲しい…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

