

DORER

おみやげにmaruちゃんにパンを買って行ってあげよう

IMG_2389

横浜ベイシェラトンの地下にあるパン屋さんDORER

 

IMG_2390

バゲットが欲しかったけど焼きあがりは15:00~かぁ

 

代わりにガーリックフランスとトマトパンと

マル秘のおみやげも買って行こう…

 

IMG_2393

おお!ベイシェラトンでは毎週火・水はレディースデーなのかぁ

4名様以上利用で25%OFF!! これはお得だ~♪

女性はいいね~

今スイーツブッフェはストロベリフェアーやってるのか~

オレ、いちご大好物なんだよね…

 

maruちゃんおみやげだよ~

IMG_2396

ワァッ!パンとパンダだぁ~ うれしいマルー♪

 

このパンダさん、名刺持ってるヨ~

IMG_2397

パン屋さんでパンダが売っていたのは

ここのパンが好物のパンダさんだからなんだネ

 

シェララ「ドーレのガーリックフランスはエスカルゴバターが使われてるの。

だからガーリックとパセリの香り高くておいしいわよ~」

IMG_2398

ヘェ~ おいしそうダネ♪ じゃあ、さっそく食べマスカ

 

さきほど中国からパンダジェットに乗ったパンダが

成田空港に到着しましたネバンザ~イ

来月末から上野動物園で一般公開されるということで

楽しみ~

いつ見に行こうかな?

当分の間は相当混みそう…

早くもグッズや食べ物など商戦も激しくなっているようで

これからさらにパンダブームになりそう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

