

TORATTORIA LOGIC

お久しぶりっす!オレlikiだよっ!!

ぜんぜん家から出してもらえないから

こっそりSlackeyのBagの中に忍び込んでチャンスを狙ってたんだ

作戦は成功

IMG_2387

横浜駅西口からちょっと歩いた所にいるよっ!

腹ヘリヘリ~なのでこれからランチ

 

トラットリア・ピッツェリア・ロジック横浜

IMG_2383

よさげなお店み~っけ♪

 

ホリデーランチメニュー

IMG_2353

ピザかパスタを上記のメニューから好きなのを選べて

プラス前菜盛り合わせとドリンクバーがついて¥1280とオトク~

 

IMG_2359

明るく開放的な店内でけっこう広いソファ席もあってゆったりしてる☆

 

IMG_2358

前菜盛り合わせ

タップリのお野菜とハム、魚のマリネ、カボチャのグリル

 

IMG_2366

ボンゴレビアンコ

あさりの味がタップリとしみわたってアッサリ

 

IMG_2371

ピッツァ・マルゲリータ

石窯で焼きあげた本格的ナポリピザがおいしい~

オレはやっぱりナポリピザが好きだな~

 

プラス¥200でデザートもつくよ~

IMG_2377

パンダコッタ

…じゃなかったパンナコッタ

フレッシュフルーツもそえられて、これはお得~♪

 

トイレに行ったら赤いタイルがモダンで

広々して居心地よかったよ~

IMG_2379

あ…オレ、間違って女子の方に入っちゃった

…ヤバイ

でもSlackeyも間違えて男子トイレに入りかけて焦ってたよ

まったく、おっちょこちょいだよね~

 

店内を歩いてたら8名くらい入れる個室を発見!!
家族のお食事会、もちろん女子会にもぴったり~♪

そうだパンダのみんな~!ここで食事会やろうよ~

オススメだよ~ ブイブイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

