体も心も温まろう

じつは、先週の月曜日から

久しぶりに外へ仕事に行ってます

フルタイムのお仕事なので

朝は家を7時50分に出て

家に帰ってくるのが寄り道しなければ18時

 

仕事は山のように書類が積まれていて

鬼のように処理していかないと減らないし

息をつく暇もない

 

しかも久しぶりの女性ばかりの職場で

派閥があったり、口うるさい人がいたり

うわ~こんな雰囲気だったよな~

…と憂鬱さと懐かしさが同居する気分です

仕事内容がキツイことより

気疲れの方がキツイな。。。

 

のどが渇いても社内に自販機が無いので

朝ペットボトルのお茶などを買っておいて

それを時々飲んでいたんだけど

もちろんすぐにぬるくなっちゃうし

社内が寒いので暖かいのが飲みたい…

 

…ということで買っちゃいました!

ステンレススリムボトル

IMG_2197

カワイイ♪ マルー♪

 

これは250ml

ちょうど良い大きさで大満足デス

温かいお茶を飲むと冷えた手足や

疲れでギスギスした心が

ホンワカ緩んでいってリラックスできま~す

 

仕事に行きはじめて1週間が過ぎ

だんだんこの生活にも慣れてきた

仕事は忙しくてハードだけど

そんな中で楽しみを見つけましたヨ

それはランチタイム

会社の周辺にはおいしそうなお店がいっぱいあるのダ~

うしし。。。

こんな食いしん坊的な理由づけで

なんとかがんばっていけそうな気がする

今日この頃です

そのうちオススメのお店を紹介しますネ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"