

LFJ2016

DSC01428.jpg
今年もラフォルジュルネにキチャッタ☆

DSC01408.jpg
毎年食べるお気に入りのロティサリーチキンの屋台カーも来てたよ~
いつも長蛇の列なんだけど
今日は幸いまだ時間が早いからあまり並んでいないぞ
荷物になるけどお持ち帰り用に買っちゃえ!!
とにかくおいしいのだ!
びっくりしたのが、まだ11時前なのに
すでにロティサリーチキンを食べながら
ワインを飲んでいる人たちがいたこと恐れ入りました
休日を満喫してますな~

お昼前にひとつ公演を聴いた
ヴィヴァルディの協奏曲すばらしかった~

ランチは会場からほど近い場所にあるイタリアン
DSC01419.jpg

うれしいことに焼き立てパンが食べ放題!
DSC01414.jpg
サラダとコーヒーもついて¥1300

ランチを食べた後はすぐに次の公演
ストラヴィンスキー:バレエ「火の鳥」組曲
チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」
目の前で演奏される大編成のオケの大迫力の音に圧倒されて感動!

さらに次の公演は、時間がタイトだったので走って移動
ヘンデル:「水上の音楽」第1、第2組曲
まるで宮殿にいるかのような気分にウットリ

パンダの仲間とも少しの間だけど交わることができたよ
DSC01429.jpg
キチャッタ~☆

DSC01423.jpg
パンダdeナチュール

3公演一気に堪能できた
これぞラフォルジュルネの醍醐味ね~
充実の一日だったよ~

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

