

AQUA OLIVINE

5857650_2165694924_110large

まだ梅雨が明けていないのに真っ青な空

ギラギラ太陽…アチチ

これじゃ、こげぱんになっちゃっうわよ

 

そうなる前においしいもの食べに行きましょ!

DSC00133

ずっと気になっていたレストラン AQUA OLIVINE

 

DSC00135

オーナーのくまさんが、腕によりをかけて作ってくれるの

 

みなさ~ん!こちらですわよ~

DSC00130

パンダ子さん、待って~

あの向こうに入口があるのね~

 

5857650_2165694968_206large

ちょっと敷居が高い感じがしてた、レストランの入口

 

笑顔が爽やかなお店の方に招かれて中に入ると

DSC00115DSC00114

白い壁にウッディなインテリアがステキな店内

 

DSC00117DSC00118

窓から見える景色はヨコハマ名所の大桟橋!ナイスビュー

 

DSC00116

喉が渇いたからキリっと冷えた白ワインを飲みましょう

 

DSC00119

季節野菜と前菜の盛り合わせ

 

DSC00121

焼きたてパン

 

DSC00122

タスマニアサーモンのムニエル レモン風味ソース

 

DSC00124

魚河岸直送本日の魚料理

鯛の上に乗っている青いトマトが印象的

鯛の下はズッキーニ

 

5857650_2165694936_185large

牛肉のグリエ香味ソース

 

そしてコーヒーとデザート

うわうわ~!なんと!!写真を撮り忘れた

失敗した~

おいしかっただけに、心残り~

…ということで、そのうちまたリピートしなくちゃ!


カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪


pakupaku"

Slackey家

Slackey家"

