テーブルウェア・フェスティバル2015

DSC07641DSC07643

東京ドームにキチャッタ☆ キャリーです

毎年恒例!テーブルウェアフェスティバルよ~

 

DSC07644

外はメチャクチャ寒いけど

ここは春爛漫!

ステキな食器と草花で溢れています

 

DSC07646

ピクニックしたくなるような提案もイイネ~

 

同じピクニックでも

黒柳徹子さんにかかると貴族的なピクニックに☆

DSC07666

こんな優雅なピクニック、やってみた~い♪

 

DSC07656

異空間出現!と思ったら石坂浩二さんでした

 

DSC07662

ビーズの貴公子、田川啓二さんの見事な刺繍屏風のコーディネート

 

ポーリッシュポタリーのテーブルもありゴキゲン!!

DSC07647DSC07650

こっちの方が私好みだわ~

 

DSC07679DSC07689

DSC07729DSC07745

今回はこういうグレイッシュで落ち着いたトーンの

コーディネートが多いみたい

お料理を盛り付けたら印象がガラっと変わるんでしょうね

 

DSC07675DSC07681

DSC07715DSC07700

自分の家でやるとしたらカラフルでさわやかな食卓が良いな~

 

DSC07718DSC07688

こういうJAZZなテーブルにも挑戦してみたい!

 

DSC07705

こういう食卓にお呼ばれされてみた~い

落ちついた中に遊び心があって

どんなお料理が出てくるのかワクワクしちゃう

 

DSC07695

ストウブ鍋の食卓も良いね~

ワインがすすみそうデス

ストウブ鍋欲しいな~

 

DSC07655

パンダ子さん、素敵なコーディネートがたくさん見れて楽しいわね~

 

ちょっと喉が渇いたからグラス試飲コーナーに行きましょうよ♪

DSC07734

好きなグラスを選んでワインが飲めるのよね~

ブランドや手法によって口触りが違うので

同じワインを飲んでも味わいが違うの~

 

DSC07749

今年も目いっぱい目の保養をさせてもらいました

ホクホク

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"