アナと雪の女王

雨のみなとみらいに来てま~す☆

DSC05288

こんな日は映画だよネ♪

 

DSC05292

ようやく見に来れた~

「アナと雪の女王」

空前の大ヒット!で

公開してからだいぶ時は経っているのに

まだこんな広いシアターでやってるよ

DSC05291

天気は悪いし、微妙に不便な場所の映画館なのに

けっこうお客さん入ってたよ~

 

感動的な話だとは聞いていたし

私は歌に弱いので

(映画「オペラ座の怪人」でも号泣した過去あり)

また涙が止まらなくなるのかもしれない…

 

始まって15分くらいかな

♪生まれて~は~じめ~て音楽に乗り~♪の所でウルウル

♪ありの~ままの~姿みせるのよ~♪で涙が止まらなくなり

クライマックスのシーンでは、涙をこらえすぎて

鼻がゴォッて鳴りそうになっちゃった(^_^;)

 

音楽も良いし、映像もアニメなのに実写みたいに美しくて

ストーリー展開も早くて面白かったデス

これは大ヒットになるのもうなづける

オリジナル字幕版も見たくなっちゃた

 

映画の後は優雅にレディースランチ

DSC05298

もちろんワインで乾杯

 

DSC05295

8種類のチーズのキッシュ

根セロリとリンゴのサラダ添え

 

DSC05300

スズキのポワレ フルーツトマトの冷たいソース

 

DSC05307

デザート盛り合わせ

 

ここのお料理は、いつ来ても安定したおいしさ

大満足♪ごちそうさまでした

 

今日は久しぶりに映画見て、おいしいランチして

優雅なマダム気分を味わえましたうふふ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"