外苑さんぽ

神宮外苑のイチョウ並木に行ってきたよ~

DSC01013

葉っぱがキイロいね~モフッ

 

イチョウ並木の入り口にある

ロイヤルガーデンカフェの前に

JALの国際線で新年から採用される予定の

新座席「スカイワイダー」が置いてあったので

ナカオを待ちながら座り心地を試してみた

DSC01003

エコノミーなのに広くて座り心地もラク

これなら長距離フライトも耐えられそう

ヨーロッパ行きたいな~

 

ヤッホ~♪おまたせ~!(ナカオ登場!)

DSC01006DSC01070

ではイチョウを見に出発だぁ~!

 

DSC01008DSC01016

ワ~イ♪

 

DSC01012

マッタリ。。。

お外でイチョウを見るのも良いけど

ちょっと寒いので

ランチしながらイチョウを見ようよ~☆

 

おおステキなカフェ発見!

DSC01017

SHARED TERRACE by Afternoon Tea

 

DSC01023

テラス席もあり店内もけっこう広いけど

良い場所の席はリザーブ済でした…

 

DSC01021DSC01027

焼きたてのパンが食べ放題!

特に竹炭のフォカッチャがおいしかったな~

本日のランチプレートもカラフルで盛りだくさん♪

紅茶も香り高くておいしかった~

Afternoon Teaさんも頑張ってますね~

 

DSC01041DSC01060

さあ、イチョウ見物だぁ~

 

DSC01046

イイネ~

 

あっ!パンダ子さんイチョウの髪飾り♪イイネ~

DSC01049

オホホ~♪気分がアガルわよ~

 

ボクもやってみよう!ババン・バ・バン・バン・バン♪

DSC01052

なんか、あっちのベンチで仲良くイチョウ見物する

イケメンズが気になるな~

 

DSC01054

ボクタチもイケメ~ン

 

DSC01051

葉っぱを落とさずに何メートル歩けるカナ?トコトコ

 

DSC01058

お散歩を楽しむ猫ちゃんを発見。ワンちゃんみたいでビックリ!

 

DSC01061DSC01064

ステキなイチョウ並木、いつ来ても良いですね~

 

イチョウを見た後は雑貨屋さんめぐり

この界隈はおしゃれなインテリアショップが

たくさんあるんだよね~

最初はイチョウ並木そばのF.O.B COOPで

ノスタルジーを感じた後は、

hhstyle.comで名作椅子の数々を見学

DSC01071

そして話題のLOUNGE by FrancFrancへ!

見応えタップリで楽しいものいろいろ♪

その後SIBONEに行き、おしゃれ小物などアレコレ見ていたら

あっという間に暗くなっちゃった~

まだ行きたいお店がいっぱいあるのに…キリがない

DSC01076

avexのツリーでっかいね~

 

DSC01080

ワ~イ♪クリスマスシーズンがやってくるね~

今度は、イルミネーションめぐりしようネ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"