パンダの宴♪

今日はパンダお花見会!ウキキ~♪

…あいにくの雨模様 ナンデ~?

なので、花見ではなくお食事会に変更デ~ス♪

DSC08382

ボクは花よりだんご!お花見よりお食事の方が良いマルー♪

美しく盛り付けられたお料理がならんでるスゴ~イ

おいし~~~♪

DSC08394

特別なスープをあなたにあげる

あったかいんだからぁ~♪

 

DSC08402

ミンナ、久しぶりダネ~♪

 

DSC08434

お元気でしたか~??ヤッホーーー♪

 

DSC08388DSC08441

会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかったYesキミに~♪

 

DSC08390

雨はなかなかやまないネ~

 

DSC08406

桜はいいからサ~、マッサンの竹鶴がボクを呼んでる~

のもうぜ~!のもうぜ~!

 

DSC08419

昼間から飲んだくれてはいけませんよ!シャッシャッ!!

キャ~ン おかあさ~ん

 

DSC08423

今日は無礼講でいきましょうやパン藤デ~ス

 

DSC08429

みんなでダイブじゃー!!オー!!

 

パンダ家族は最高ネ~♪

ひさびさ上野☆

久しぶりに上野にキチャッタ☆

駅ナカのパンダさん、コンニチワ!

以前は薄暗くて、パンダさんは燻った感じだったのに

駅が改修されたせいか、明るくこざっぱりとした感じになっていた

ヨカッタね~

IMG_4771

でも相変わらずパンダさんの表情は

泣いているようなうつむき加減

いつも正面にあるハイボールBARを眺めているので

お酒が飲みたいのかな?

それとも夜な夜な抜け出して

酒びたりになって二日酔いなのかな?

OK!!

 

そういうわけで上野駅ナカはパンダパラダイス!

今回もメモ帳、ボールペン、ストラップなど

いろいろなパンダグッズをゲットしてきたよ~

中でも…

こんな変わりものどうですか?

DSC06838

パンダ多目的皿(主に乾きもの用かな)

 

耳には柿ピー、目にはチーズ鱈、鼻にキスチョコ、

口にはポテチを入れてミヨウ!

おもしろいマルー♪

パンダParty♪

港北パンダの本拠地

パンダ子さん宅でパンダPartyダヨ♪

おじゃましマ~ス!

DSC05045

ワワッ!扉を開けた瞬間、そこはパンダの世界

パンダさんたちがズラーリお出迎え

ボク、感動のあまり写真がピンボケだヨ~

 

DSC05046

デカちゃんをはじめ、みんな勢ぞろい

 

DSC05047

リビングにもたくさんのパンダたちでいっぱい!

 

5857650_2063093303_149large

ヤアヤア!いらっしゃ~いゾロゾロ

 

DSC050505018007_2065052905_122large

天井にも!パンダさん♪ これぞ魅惑のパンダ子ルーム♪

 

5018007_2065052904_142large

みなさ~ん、パクパクしてる~?

今日は楽しんでいってね~…パンダ子(写真中央豹マフラー)

 

DSC05054

ワ~イ!ミンナ盛り上がろうゼ♪

 

DSC05057

シェフパンダさん特製のお料理美味しそう~

ワインもいっぱいあるヨ~

 

そしてお約束の売り子さんもいます…

DSC05069

マッチはいかが?…お久しぶりのクロアチアよ~

まだまだクロアチアへの道のりは遠いです~

 

ゴロゴロ…ドド~ン

DSC05078

ヒャ~、すごい雷雨

さっきまでのお天気がうそのよう

 

でもボクタチは平和ダヨ~

DSC05059DSC05071

シェフパンダさんのお料理とみんなが持ち寄った

飲み物やお菓子で大盛り上がり

 

中でもこのお菓子が衝撃的!!

5857650_2063093307_212large

パンダの鼻くそだって~

ボクの鼻くそこんなに大きくないけどネ

 

お部屋とってもきれいだね~

お掃除の秘訣を教えてヨ

DSC05068

日ごろからマメにコツコツとがんばることね~…おかあさんパンダです

 

宴もたけなわ

DSC05076

デカちゃんも大暴れ!!

 

DSC05080

たくさんのパンダたち、ホントここはスゴイ!

パンダワールドダネ~

 

帰りは富士山もクッキリ!良いお天気になったヨ

DSC05098

楽しかった~♪

竜宮城から帰ってきたような気分ダヨ

 

港北パンダ10周年!
これからも、みんなお互いに変わらずにネ

そして、20周年記念Partyにもぜひ呼んでネ~♪

春のパンダまつり♪

港北パンダ10周年を記念して

パンダの仲間たちが集まった!

題して「4月だ!春のパンダまつり~

DSC04982

港北ニュータウンにキチャッタ~♪

大感謝フェアだヨ~

 

まずは、めざせ!でかパンダの丘!!

DSC04983

ここは「101匹パンちゃん(2006)」

20070402_301058

「でかパンダお花見(2007)」

舞台となった記念すべき場所ダヨ♪

 

DSC05037

さあ、丘の上へ上ろう!エッサッサ~♪

 

DSC05002

丘の上に到着~!良いお天気デス

 

DSC04989

素晴らしいことに、桜が満開ダヨ~♪

 

DSC04997

良かったネ~♪ 楽しいネ~♪

 

DSC05010

ウキキ~

 

maruちゃん、こっちへおいでよ~

みんなで記念写真撮ろう!

DSC04998

ファーイ!!

 

DSC05017

青空で満開の桜をバックにボクたちシアワセ~

 

あまりに浮かれてしまったLikiちゃん

トビマス、トビマ~ス(天にも昇る気持ちだじょ~

DSC05040

ワワッ!!

 

桜を満喫したパンダご一行、

つづいてはParty会場に移動しま~す

danish Panda

久し振りに上野駅で電車を乗り換えたら

エキュートに新しいお店ができてた♪

2013-05-18 17.26.28

danish Panda

アンデルセン系列のdanish Barのテイクアウト専門店☆

 

DSC02651

おみやげダアー♪

 

DSC02652

チョコ味とメープル味ダヨ♪

意外と甘さ控えめでクロワッサンよりあっさり味で食べやすい

コーヒーに合うヨ~♪

 

その日に食べないとダメになっちゃうかと思って

今回は買わなかったけど

生クリームの入った

「小倉ホイップ」や「チョコ&チョコホイップ」の方が

おいしいかも~

次回のお楽しみデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"