ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー

見てきたよ~☆

ローグ・ワン

IMG_0958a.jpg

スケールが大きくて思わず「おお!」とか「うわ~!」とか言っちゃう

迫力の展開で面白かった~

ダース・ベイダーの存在感は圧倒的でめちゃ怖いよ~

ジェダイが出てこないのは物足りないけど

主人公の女性がカッコよかったデス

最後悲しい…


スターウォーズのアナザーストーリーで

うまくエピソードⅣにつながっているのはスゴイ!!

これから見る人はエピソードⅣを復習してから行くと

もっと面白いと思う

早くエピソードⅧが見たいな~☆


映画ペット

映画ペットを見にキチャッタ~☆
IMG_9687a.jpg
ミニオンのショートムービーも見れるよ!

IMG_9689a.jpg
リラックスして大いに笑いましょう♪

おもしろかったね~
期待を裏切らない爆笑できる楽しい映画でした

IMG_9684a.jpg
次回はアングリーバードで決まりだね!

IMG_9693a.jpg
映画の後はのんびりと一軒家カフェ

IMG_9696a.jpg
前から来てみたかったMarkt

IMG_9699a.jpg
一軒家の素敵なレストランなので
遅めのランチの時間でも混んでいてちょっと待ったけど
みんなでおしゃべりしていれば全然平気

IMG_9703a.jpg
前菜のカツオのサラダ

IMG_9707a.jpg
メインの鯛のムニエル

IMG_9710a.jpg
デザート

のんびりと過ごせて良かったよ~

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ見にキチャッタ☆
映画館に来るの久しぶり~☆

IMG_9635a.jpg
ゴジラは全く興味ないんだけど
maruパパがど~しても見たいって言うし
長谷川博己が主演だし
何といっても地元がロケ地になったというので
どういうふうに写っていたのかが気になっちゃって…
IMG_9630a.jpg
地元の商店街にゴジラの実物大の足跡が描かれているんだけど
大きすぎて写真におさまらない

ここからはややネタバレなので字の色を薄くしてあります

映画は、ゴジラ主体というより
ゴジラにどう立ち向かうか奮闘する人たちのお話だった
なので
セリフが早口
会議や打ち合わせのシーンが多い
とにかく突っ込みどころ満載で
別な意味で面白かった
「え~!この人も出てるの?」っていうくらい
おなじみの俳優さんたちがいっぱい登場(豪華
最初の方に登場したゴジラの幼生が
目がクリっとしててモフモフで
ぬいぐるみみたいで可愛かった
地元はどこで写るのかと見てたら
海から上陸したゴジラが
建物を壊しながらあっというまに通過して行きました


IMG_9637a.jpg
映画の後は映画の不完全燃焼な気分を吹き飛ばすような
見晴らしの良いレストランでランチ

IMG_9645a.jpg
かにづくしのカニ御膳で大満足☆
これでいいのだ!

STAR WARS フォースの覚醒

スターウォーズ見にキチャッタ☆

まちこがれて~まちこがれて~♪

DVDの5と6を見て復習済み!

IMG_8585

安心して下さい、ネタバレはありませんよ

 

オープニングとともにスターウォーズの

メインテーマが流れてきたとたん

昔劇場で見ていた自分に魂がタイムトリップして

サーーっと細胞が活性化されていくような気分になったよ

 

ダース・ベイダーの後継ぎのカイロ・レンが

なかなかのイケメンでビックリ!だったんだけど

ワタシ的には絶句するほどショックな内容で

映画終了後もしばらくため息が止まらなかった

IMG_8584

新しいドロイドのBB-8が可愛くて

うちにも一体欲しいな~

 

とにかく最高に面白かったので

もう一度とは言わず2、3回劇場に見に行きたいデス♪

そして早く続きのエピソード8が見たい!!

フォースの覚醒?!

フォースと共にあらんことを…マルー♪

DSC00698

ぶぉぉぉん!!!


昨日の18:30からSTAR WARS「フォースの覚醒」の

上映が始まりましたネ

エピソード6が気になる感じで終わった後に

エピソード1,2,3になってしまったから

7を見るのを待ち焦がれて、待ちくたびれて

ようやくなので早く見たい~

どんなだったか話を半分忘れてしまったから

DVDで復習だな…

でも、スターウォーズを見たことない人でも

十分楽しめるということですヨ

年内には劇場に見に行きたいなあ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Slackeyへメッセージ♪

(双方向webメッセージサービス) コメント等お寄せ下さい♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

QRコード

QR

プロフィール

Slackey

Author:Slackey
pandaとpanが大好きデス♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Slackeyよりお知らせ♪

以前の記事

(2006.3.1~2010.8.21)は

http://slackey.jugem.jp

で見て下さいネ♪

pakupaku"

Slackey家

Slackey家"